TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年7月19日火曜日

Razerデコちゃった☆ミ(°ε°∩)

Razer関連の記事HIT高いので連投してます(*^^)v
過去記事もどうぞ♪
①Razer導入編
②Razerマクロ・キー設定編

今回はよりRazer製品を使いやすくする為の講座です。※とても個人差がありますので注意!

これを使います♪
女の子御用達のデコシールですw

まずMMOマウスのRazer Nagaですが、左クリック横のボタンが小さく押しづらいという事を先日もお話しましたが、このボタンを底上げしたいと思いました。純正のシールが付属しているのですが、粘着面がマウス自体の熱や手汗によりずれてしまうので、別なシールを買ってきましたw
そこで思いついたのがデコシール♪ダイソーで100円なのでコストパフォーマンスに優れてますw
サイドボタンがもう埃で汚れちゃってます(*_*; デコシールを貼ってかなり押し分けもしやすくGoodです!多少湾曲しているので接着面に不安はありますが、あまり使わないキーを割り当てる予定なのでOKとしました。

次にキーボードのAnanci 先日の記事ではスペースキーの下の「Tキー」にチャット入力マクロを仕込みましたのでそれぞれを分かりやすくイニシャルのシールを貼り付けます。
ラメラメよ~♪S=通常、W=ささやき、T=取引、A=領域、U=パーティ検索、P=パーティ、G=ギルドです。シールの色とチャットの色を合わせると良いでしょうね(´ε` )
キーボードはチャット専属にしたいので、他のショートカットキーは割り当ててません。左の「M」キーも余ってますが今のところ使うものが見当たりません。

最後に、Nostromoです~。こちらはWASDの位置は個人差ありますが、私は写真の位置が使いやすいと感じたのでズラしてます。その他のメニューショートカットはOBT後もう少しイジってから決定したいので今は保留。
押しづらい十字キーと15キーもやや深めで反応するのでカサ増しデコ。

文字シールはペラいので貼り直しがキツイです。デコレーションは個人の判断でお願いします♪
ますます人に見せられない環境になってしまいましたとさ(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿