TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2010年12月5日日曜日

ふぅ~雑記

Blogを作ろうと思い立ったのはいつだったのか、、アレは確か三十五万・・・いや、昨日のことだったか。

勢いで作ってみたら面白くてサクサク作ってしまった(^ω^)

Bloggerで作ろうとしたのはみんなLivedoorBlogで作ってたから。
自分は別なサイトで作ろうかなぁ~って思ってね。
FC2とかアメブロとかもあるけどBloggerだけは弄った事なかったのでwww

もうひとつ理由はTERAが稼動してからさらに便利に使える機能がGoogleにはあるという事かな。

TERAで初めてGMをやろうかと思ってます。普段はサポート役に回ることが多いのだけど、ここ数年MMORPGで入ったギルドがどこもさっぱりだったので、いっそもう自分でギルド作ってしまおうかなって。

一番やりたいのはイベント企画!

意見を取り入れて色んな試みをしたいな~って。

TERA LEADERだったらもっと大々的にやりたいなw
天下一武道会とか大陸マラソンとか色々www

なんでGoogleカレンダーとかスケジューラーを使えば便利なぁって漠然と考えてBloggerにしてみました。

#TERA_JPで発言している人は大分決まってきた感じしますね~。
30~40人位かなみんなTERA LEADER受かるとイイネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿