TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2010年12月5日日曜日

応募理由を書き換えました。

TERA LEADERへの応募は告知が出たその日にすぐに投稿したのを覚えています。
ついにTERAが遊べるんだ!とwktkしておりました。

以前の応募理由は以下の様に書きました。
 --------
ハンゲームがサービス提供決定前から期待しているゲームです。ノンターゲットという事でアクションゲームが大好きな自分にはハマると思ったからです。グラフィックも美麗で次世代ゲームの冠にふさわしいですよね。元々色々なオンラインゲームのβに参加して意見するのが好きで運営からのレスポンスがあるとやっぱり嬉しいですね。オンラインゲームもかれこれ10年以上プレイしているので色々な意見が言えると思い立候補しました。
 --------
200文字ピッタリw

それから数日経って横目でTERA_JPのTwitterを見ていたのですが、#TERA_JPが加速し始めたのを機に何かスイッチが入ったみたいにアレやコレやとやってみましたw

最初は正直、TERA LEADERになって早くTERAを遊びたいという気持ちがあったのは認めます。しかし今となっては、Twitterでの交流が楽しかったり、Blogやガジェットを弄ったりしてそのレスポンスがあるのが喜びになっているのに気がつきました。
TERA LEADERになってもゲームが実際触れるのは来年でしょう。それまで何も楽しみや情報がないのは辛いですよね。。今後もTERAの情報に触れて第二、第三のTERA LEADER希望者が増えていくと思います。そういう人たちを導く楽しさを提供するのが本当のTERA LEADERなんじゃないかなって今は考えます。

みなさんはどうですか?^^

ちなみに私は以下の様に書き換えて登録し直しました。
--------
以前投稿した応募理由と心境が変化したので改めて書き直します。というのもTERA LEADER=日本クライアントのテスターだと安易に考えていたからです。Twitterを通して本当にTERAの事が好きなんだ!という人たちと交流した事で『出逢った人・これから出逢う人』に何か出来る事はないか考え、Blog製作やWeb診断、生放送コミュなど作ってみました。今はTERA LEADERの真の役割を模索してます。
--------
やっぱり200文字ピッタリw

0 件のコメント:

コメントを投稿