TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年4月2日土曜日

おじゃまおさんの所から貰ってきたプレイスタイルアンケート

ojamaoさんのBlogに投稿されたTERAのプレイスタイルアンケートを自分もやってみようと思います。


アカウント
1 名前・種族・職
Oyakata(二バイト表示できれば”親方”)の予定・もちろんバラカ・ランサー
2 サブキャラ

沢山書きすぎたので自重www見た目やコンセプト重視かな、アーマンエレメンとかね。
3 主な活動時間帯・ログイン割合
平日日中に1~2時間(たぶん生産したりID1回行くくらいでしょうな)夜20時から0時まで活動がメイン。
ログインは基本毎日。土曜日も仕事なので基本日曜日はどっぷり。
4 総プレイ時間・期間
プレイ期間とか時間はあまり気にしないです。リアル生活に合わせて柔軟にプレイしようと

スタイル
5 プレイスタイル

レベル差を気にせずフレやギルメンとコミュニケーションとりながら長く遊びたいです。
レベル差がついたらサブで支援したり、生産などで相互協力して遊びたいかな。
6 戦闘スタイル
作業にならない様適度な刺激を求めるプレイを心がけてますwww
7 こだわりたい・極めたい所
キャラクターコンセプトを持ってどっぷりとTERAの世界観を楽しみたい。
あとプレイヤーさんとコミュニケーションを深めていつも楽しめる場所にしたいですね。
8 ソロ重視、PT重視 or どちらもそつなくこなす
たまにソロしたくなります(挑戦的な刺激を求めて)
9 PTやギルド内での立ち位置
ボケ、ツッコミ、ドS、ドMなんでもいけます(おぃ
基本なんかしてあげたい人です。
10 ボイスチャット
相手が望めばボイスチャットしながらでもOKです。

TERAはテキストチャット打つ暇なさそうですしね^^;
自分からボイチャ誘う事は滅多に有りません。そういう時は寂しい時ですwww
11 キーパッド&マウスorゲームパッド
Razer Naga

システム
12 ギルドシステム
基本自分はおせっかい焼きなので自分と最低限コミュニケーション取れる方とギルドをご一緒したいですね。個人的主観により学生さんとはご一緒できないかもしれません^^;ギルメン同士でもしつこいセクハラ発言は続くとうんざりする方です。居心地のよい誰もがINしたくなる様な持つギルド雰囲気であれば規模は特に問いませんが上記理由により今回は自分でギルド立ち上げる予定です^^

13 PVPシステム
狩場独占やID前の張り込みするハラスメントと取れる方には負けようが挑むと思いますwまず第一に交渉ですけど。戦場システムやイベントとしてのPvP、ギルド内の試合、ロールプレイとしての野試合など楽しいと思えるPvPは是非やってみたいですね。
14 政治システム

本国で正式なシステムが構築されてないのでなんともいえませんが、一ギルドとしてメンバーが望むならどこかの領地を治めて便利な土地にしてみたいですね~

15 生産システム
生産好きな人がギルドに居たら最大限の協力をする予定です。いなければ自分がやろうと思います。製作アイテムもそこそこの性能になるそうなので。道は険しいですけどね^^

その他
16 サービス開始までに
TERAの情報を集め、できるだけ多くの人に知ってもらうように。Twitterや生放送を通してユーザーさんとコミュニケーションが取れTERAをもっと楽しめるようにしたいですね。フレやギルドメンバーを募ってみたいです。
17 最後に一言

ひさびさに長く遊べそうなネットゲームなので、一緒にプレイして楽しめる人とTERAしたいと思ってます!

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    質問使って頂いてありがとうございます☆
    「PTやギルド内での立ち位置」→「ボケ、ツッコミ、ドS、ドMなんでもいけます」で笑っちゃいましたw

    また遊びにこさせてもらいますね☆

    おじゃまお より

    返信削除
  2. いや~わざわざすみませんこんな僻地Blogに来ていただいてコメントして頂けるなんて^^;

    ありがとうございました!

    返信削除