TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年8月15日月曜日

初のギルドイベントでした(*´∀`)

先日は、当ギルド「ORQUESTA」の初のギルドイベントを開催しました!
所属は40人強居ますが、社会人&主婦ギルドなのでおおよそ半数の参加人数となりましたが、時間の限られた中でのご参加&協力ありがとうございました!

今回は、CBTの時と違い時間もあったので、ヴェリカ郊外の美麗ポイントで撮影♪
人が居ないってことは街中ではない位賑わってますからね(ノ´∀`*)場所をあらかじめ下調べしておくのも大切ですなぁ

ってことで∑【◎ 】パシャリ

とは言いませんでしたが。チャットが消えないとメッセージが入ってしまうので、静かになるのに時間がかかるwwwそしてなんだろうこのポポリーズの連帯感は(*´ω`*)染色してポポレンジャイになってほしいわぁ~w

その後は狩りばかりの生活にひとときの休息を!ということで
賞品を懸けた、かくれんぼ 題して「親方を探せ!ヽ(`Д´)ノ」を行いました。

Ustreamとチャットで大体のヒントをだしながら進行しましたが、意外に見つける人は見つけるwww
3回行いましたが1回15分程度で遊べましたね(ノ´∀`*)ちなみに賞品はEXPUPポーションでしたw

こんな感じでスタンバってますが、正直見つからずにそのまま家路に着かれるような子供時代のトラウマが過ぎったり・・・・Σ(´∀`;)ハッ

3回とも無事に全員到着し終了しました♪

二回目以降は意外な絶景ポイントだったようで、みんな遠くまで見通せる風景に感嘆していたのが印象深かったですね~。

みなさんのギルドでもやってみては如何でしょうか!

拍手代わりにこちら(公式HP)クリックお願いします。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 昨夜は遅くまであちこちに気を揉んで大変でしたね
    楽しいイベントでした。お疲れ様でした^^

    プロフィール設定してなくて
    上手く投稿できなかったからリベンジ

    返信削除