TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年9月14日水曜日

9月18日 21:00~第三回ギルドイベント「競走馬リレー」

9月18日(日)エリーヌサーバー
場所:ヴェリカ近郊
集合場所:地図スタート地点屋敷
参加者対象:ギルドメンバーとそのフレンドさん
エントリー:21:00~21:15 15分は移動し持ち場につきます。
レーススタート:21:30

【内容】
・今回は召喚:茶馬限定(L20クエストでもらえるやつ)のみ使用可能なチーム対抗リレー競走です。
・4人一組で1パーティととします。※参加状況により変更あり。
・参加者は茶馬召喚スキルのみ使用可能です。その他の戦闘スキル、消費アイテムなどの使用は一切不可とします。
・帰属不可のリング、ピアス、ネックレスを各チームのスターターへ配布します、それはリレーのタスキ替わりになりますので、チェックポイントに到着したら同じチームメンバーにアイテムを渡して下さい。
アンカーになった人はそのアイテムを装備した状態でゴールして下さい。それによりどのチームかを判定します。
・タイムを計測予定です。

ルート
第一走者ルート:STARTから①ゲート
スタート地点は集合場所の屋敷からです。南へ下りヴェリカへと続く橋が見えてきます、その橋を渡りヴェリカの横を通ります。再び右手に橋が見えるので渡りましょう。渡った後道なりに北へ行き灰色の岩があるのでそれを左手に曲がります。そうすると①のチェックポイントのゲートが見えてきます。

第二走者ルート:①ゲートから②ゲート
①ゲートからまっすぐ南へ下ります。途中①と同じようなゲートあるのでくぐりましょう。その後右手に坂が現れます。うまく反転して丘を登ると②のゲートが坂下に見えてきます。

第三走者ルート:②ゲートから③ゲート
②ゲートからワープゲートリングの下を通り北へゆるやかな直線コースその後右手に丘が見えるので登りきった所で③ゲート(①ゲートと同一のもの)が見えてきます。

第四走者者ルート:③ゲートからゴール
③ゲートから北東へ道なりにすすみます。右手に丘が見えてきたらUターンし、すぐ左手に坂道が見えてくるS字コースです。急な坂道を登りきり、手前の建物を迂回した奥にゴールの建物があります。


!注意!
・参加者人数の状況によりルール変更があります。
・自分の区間ルートを走り終わったら速やかに馬を降りて(召喚を消して)下さい。誰が走者かわかりづらくなるので。
・自分の区間ルートが終わったら歩いて※重要※(この際は消費アイテム・スキルなど使ってもOK、ただしPT召喚スキルに関しては不正防止のため使用不可)ゴール地点まで来て下さい。
・どうしても第三区間のプレイヤーはレース状態を把握しずらかったり、ゴール地点に行くことが困難です、そのため優勝チームの第三区間走者は他の走者よりちょっぴり賞品がグレードUPしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿