TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年10月3日月曜日

近況報告

例によってSS無いんですが(ヽ'ω`)・・・

メイン バラカ・ランサーLV49
ギルメンと黄金ID行くためここ連日はみんなでLV上げとミッション消化!
LV60のアカシャのお尻触ったら怒られて、クリット即死したのはいい思い出です←
LV8,9のクエ報告装備がダブついて来てどうしようか悩みどころ。
サブの強化素材として取っては置いてもいいかなと思うのだけど。

昨日はギルメンオンリーで全員初黄金の迷宮IDに挑戦!( ´∀`)ノ
結構死にましたww久々に。でもダンジョンだからコレくらいの歯ごたえをお待ちしてました。
メンバーがバタバタ倒れるも、なんとか戦闘中に立て直し、全滅することなく最後までいけました。
ランサー、ウォリ×2、バサカ、プリ の構成でした。
ランダムタゲの処理をきちっとすればスムーズに行けそうです。
とりあえず、次のIDに行くためのポーションを集めつつLV50目指すことになりそうです。

サブ
バラカ・ウォリLV40
そろそろ邪教卒業なりそうです。LV41にして卒業予定。死霊IDまでさっくり上げておきたい( ´∀`)

バラカ・バサカLV35
キャンペに間に合ったのでのんびりモード。カイアの束縛集めて邪教目指します。

アーマン・エレメLV30
ヴァンピ卒業して坑道へ。ダンジョンないしLV上げ面倒なところ(ヽ'ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿