TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2012年1月10日火曜日

腐ってもIDに通わねば

強化出来ない、一等級でないと腐っていても始まらないのです。
燃え尽きてしまわない程度にプレイ^^

解消法
・サブキャラをやる~ただし一人でやると急に虚しくなるのでメンバーと一緒に
・将来を見据える~今一等級でなくとも、強化できなくとも新Dropでればすべてゴミクズと考える。ゴールドを貯めてみるもよし、生産・採集スキルを上げる、ビビッシュや修練所など確実に強化できるIDに行く
・あえてTERAをしない~自然引退しない程度に、WEB巡回や映画観るなど

そんな感じで箸休めしておりましたら先日、幻舞鎧をGETしました( ´∀`)b
OP希望がなかなか出なくて40枚の完全封印と40Mくらいブッコミましたが結局妥協w
手脚が赫怒で昨日両方+9になり上質も使いきりました。あとは修練通いながら粉集めつつ鎧強化になりそうです。

種族変更で今はハイエルフにしてますがこれがなかなかの使いやすさとエロさでちょっとお気に入りです(*´Д`)←

ハイエロフは恐怖と塔でデザイン違いありますが、個人的には幻舞の方が「品」があって好きです。まだね・・・。塔はちょっとデフォルトに近いデザインですし。

残るは幻舞槍、耳1、指輪1ですかね・・・。新IDの槍と胴に期待してるのでカツカツで欲しいわけじゃないですからまったりいこうと思います。耳は中毒軽減と気絶軽減つかないかなぁw指は状態弱化と行動不能ですね。

ケルサイク下の攻略も初めてます。メンバーの装備強化と合わせてこちらも進めていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿