TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2013年1月3日木曜日

2013年あけてたことよろ


あけましておめでとうございます。元日だけお休みで初売り・初詣行ったらもう正月終了でして、リアルスタダしてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

TERAは2月中旬まではアップデートない(キリッとのことなので、ギルドでは新規・復帰者さんを受け入れ、アドバイスなどで過度にならないサポートをして楽しんでます。現時点で20名以上は受け入れたかなぁ。ここからどれだけの人が残るかは解りませんが┐(´д`)┌
2月中旬まで3キャラ位カンストできますしね今なら。

FreetoPlayとなったTERA、今年が本当の勝負ですね。
3月にはビッグタイトルが控えていますが、MMOとしては新生FF14がどれだけ盛り返すのか興味がありますね。そしてそろそろGuildWars2、ArcheAge、Blade&Soulの日本版CBTが年内には来るでしょう。

自分は3月発売のSimCity、ソウルサクリファイスを予約済みです。余力があればトゥームレイダーもやりたいかも(・ิω・ิ)なんにせよTERA中心は変わらないでしょうねぇ。

あ、昨年買ったPS3エクストルーパーズ昨日クリアしました(・∀・)、続編出るか怪しいけど久々の良作でしたよ~。あとはコンプ要素位なので暇つぶしにやろうかな。

ゲームではないですが、自宅環境も変えていたいですねぇ。そろそろ引越ししそうな予感があるので踏み切れないのですが(^_^;)

2013年もみなさんに幸福な時間が訪れますように!今年もヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿