TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます!

2011新年あけましておめでとうございます(^_^)ノ

年越しは家に友人6名を呼んで「ガキ使」見ながら酒盛り&鍋でした。
浜田フィギュアはずるいですわ。
酔ったテンションでニコ生主の友人枠で負けたらデコピンされるスペイン語対決とかわけわからない事してましたwww

元旦の初詣は久しぶり!めっちゃ混んでたし並んだのですがみごと「大吉」を引き当てました!
本当3年ぶり(つД;)三年連続”殺界”だったので乗り切りました~。いいことも沢山あったけど悪い事もあったw贅沢はいいませんが、去年よりは仕事もプライベートも含めてより良くしたいです。

Twitterの#TERA_JPでちょっと流行っているTERAと同じグラフィックエンジンで要求スペックもほぼ一緒な「LAST REMNANT」のベンチマーク測定をやってみました!

私のPC環境
OS:Win7 home 64bit
CPU:Intel Core i7 950 3.07GHz
メモリ:12G
GUP:5800×2 AMD CrossFireX

①GPUクロック850MHz メモリクロック1285MHz
1920×1080 フルスクリーン 195.32

とりあえずドライバーを最新にしたところ+20は上がったのでドライバーを最新のものにするのをお勧めします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます(≡^∇^≡)

    挨拶が遅くなってまって申し訳ありません(;´▽`A``

    今年こそTERAがプレイできると思いますので、それが待ち遠しいです。
    ほんとに早くやりたいw

    今年も宜しくお願いしま~~す(*^ー^)ノ

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!

    Gmenさんもお正月更新大変だと思いますが頑張って下さい!

    私もTERA情報に飢えているので(^∀^)

    今年もヨロシクお願いします~♪

    返信削除