TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年6月23日木曜日

たまにはつらつらと普通に書いてみる。

CBTも気付けばあと1週間。え!一週間??マジでwww
早いもので、昨年末から気付けば半年が過ぎました。

ゲームBlog、Twitter、生放送全部がTERAが切っ掛けでどれも長続きしてます^^;
最近はこれに加えChatworkを主にギルドメンバーとの交流で使ってます。
ギルドチャットは一日に平均500位のメッセージポストがあります。放っておくと未読がすぐ貯まるwいいことなんですけどね~♪

自分にとってTERA LEADERになった最大の恩恵は、同じTERAを心待ちにしている人と出会えた事ですね。TLになっていなければまた違う時間を過ごしていたのでしょう。
おかげさまでこの半年も振り返ればとても短く感じます。

ギルドの方は方針に同意して頂いたメンバーが今では26名集まり、またそこで人の輪が広がりました。このメンバーに誰一人として私のリアル友人は居ないのです(ノ∀`)みんなTERAが好きで集まった仲間というのが凄いなーって。他人事みたいに思っちゃってますけどw

現メンバーの希望は前衛・支援職が7割位を占めてます^^;アタッカー職志望が少ないw
実際、最終的にCBTが終わるまでメンバーさんがどの種族・職業をメインでやるのか非常に楽しみです♪参加される方は是非気になっている職業を一通り触って欲しいですね^^

「メンバー間の交流の上にTERAの楽しみが成り立つ」

という第一の方針を遵守するため今は募集を一時的に停めています(>人<)
そんな中でもいくつかお話を頂いていて嬉しい限りですが、何卒ご理解下さいませ。

CBT以後メンバーの希望職が確定した後、ギルドページに職業分布表を掲載予定です。
と同時にPTバランス・各時間毎の人数比率を考慮して募集を再開する予定です。

もちろんギルド同士の交流も積極的にしたいと思ってます。
小さな夢は自鯖が最も面白い鯖になることなんで♪

今回はどんな出会いがあるのでしょうか、本当に楽しみです(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿