TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年7月1日金曜日

今日がCBTです。

本当に長いようで長かった←
今は遠足前日のような気分です(ノ∀`)

自分のキャラはもちろんフレンド・メンバーさんのキャラクターがどんな風になるのかも楽しみだったり♪

私がもしエリーンで登場したら大ブーイングでしょうなwww

さてさてCBTのスケジュールですが

1日目・・・ログイン戦争に打ち勝つ、黎明の島脱出
2日目・・・ギルド設立、エンブレム確認、メンバー招集
3日目・・・LV上げ ギルド宣伝 システムまわり調べ、SS撮り
4日目・・・LV上げ メンバー招集 ギルド宣伝

大まかにこんな感じです。

というわけで作りかけてたエンブレムを色つけ^^;
音楽記号のコーダマークをモチーフにORQUESTAのイニシャル、十字を合わせたデザインにしてみました♪ 潰れるだろうけどうまく表示されるといいなぁ・・・

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    現在某オンラインゲームにてギルドマスターを勤めているものですが、もう少しでギルドエンブレムを付けれるところまで着ました。
    そこでエンブレムを探していたところこちらを拝見させて頂き、とても気に入ったので使用許可をいただきたくコメントいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除