TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年7月2日土曜日

CBT初日

いよいよいよいよ始まりましたッ。CBT初日です^^
仕事を切り上げて15:00前からPCでスタンバイしておりましたが、案の上ログインできずw
Twitterでは悲喜交々ありましたが、総じてみなさんこれはCBTだからっ当たり前とマナー良かったですね~。
最初はワザとA鯖一つだけにしたのも、複数で起動させた場合にくらべ不具合が発生した時、原因が特定しずらいからだと思います。メンテ時間も延長はありましたが、頻繁に更新されていて、運営チームが一丸となって取り組んでおられたのが伝わってきました。

おかげさまでメンテ後はキャラクターの動きも見違えるように良くなり。
別ゲーみたいに快適でしたww

サーバー数が固定されるまでキャラクターの移動は十分ありえるよとメンバーにChatworkで連絡してましたので、最終的にはBサーバーで全員集まれそうです(´∀`*)

時間延長もうれしい配慮です^^明日もこの調子だと安定したプレイが楽しめそうです。

一つだけ不具合報告として送りました、チャットで日本語入力をした際に文字入力キーがすべて受け付けなくなるという現象が起きました。なので移動もできないw 解決方法としてはチャット欄を閉じる前に半角キー→ESCキーを押すと何故か直るww
IMEとかOSとか色々原因はあるのでしょうが面倒なので早く治してほしいですね。
あ、あとマナポーションのアイコンが狂ってました。アイコン系の表示はまだおかしいのが多いみたいですね。

ではSSをペタペタと^^





















0 件のコメント:

コメントを投稿