TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年7月14日木曜日

今日はお出かけ!

CBTが終わってみなさんヤキモキしてますねーw
ギルドメンバーさんも日々なんとかTERA熱を維持すべく四苦八苦してますがw

Twitterを見てもRazer周辺機器を購入されている方が多いですね^^
ワタシのBlog記事もかなり古いですがヒット件数が伸びてます!最新記事よりもwww

先日というか今もですが肩こりがひどく、こりゃキーボードかなぁと思い立ち、気になっていたキーボードを探しに電気屋めぐりをしてきました。

Razerのエリートショップは札幌だとビックカメラにあるのですが、ちょっと車では行くのが大変なのでまずはヨドバシ・・・ゲーミングキーボードありますが変な形のものばかり(^_^;)」TERAまでには到底なれそうにない・・・
次は、最近新しくなったらツクモ!ここが一番キーボードの種類がありました!ただ残念なのはどれもキーを触れない(´;ω;`)店員に頼んでみるも当然開けてくれず。。どうやって選べっちゅーんじぁ!一番気になっていたキーボード触れず。。
と半ば切れ気味で次はドスパラへ!平日なのもあって人は少ないですが、ここにはテーブルもあるしキーボードも置かれている!しかもちょっと気になっていたRazerのAnanciががが!ラスト1個でしたw

キーボード位はRazerじゃなくても(^_^;)と思っていたのですが、やっぱ触ってみるといい感じ♪
英字キーボードなのでなれるまでクセありますが、タイプ感が好みです。サクサクっとwリターンキーが小さいので慣れないと誤爆は多そうです、あとCapsキーもよく押し間違うので、別なキーを割り当てました。誤爆の代表格WindowsキーはFN+F11キーでゲーミングモードにすれば動かないようにできます♪これはうれしいね

あとはRazer Nagaのマウスソールを買ってきました。2セットで1.2k ちょっと高いですね。
まーここまできたらお布施みたいなもんです!付けた感じはやはりなめらかだしストップもいい感じ。マウスパットが最近買ったばかりなので変えれないためソール履かせるといい感じになりました。
ちなみにドスパラは推奨PCもだしているだけあって宣伝もばっちり!TER推奨PCが山と積まれてました♪80kか・・ゴクリ・・いかんいかんwww
はよ遊びたいよ~(°ε°∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿