TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年10月19日水曜日

【TERA】統べる者、競う闘志とORQUESTAよりお知らせ

本日のアップデートにより、「競う闘志」戦場システムが実装されました。。

ええ、期待して準備に準備を重ねてた「統べる者」選挙システムは来週の金曜日までお預けとなったのです。

前日の夜にヴァルキオン勲章100コ、30MGを小脇に抱えて選挙管理人前で待っていた私としてはまさしく

「スベる者」となったわけです。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!19日UP DATEって書いてるやんけ今畜生!!

すみません。取り乱しました。(汗

本日INしたところ数名のGMさんが選挙管理人前で同じく立ち往生してましたので同じ心境だと思います。

公式には正式な選挙システムが公開されたので改めてメンバーと会議ですね。
うちのギルドは東部領を第一候補にアルン大陸に立候補することが決定してますので、選挙活動や公約はすでに決まっています。

政策公約はこちらです。
ギルドページでも同じものが閲覧可能です。

競合するギルドさんも似たような政策を打ち出してくると思いますが、うちのギルドにはそれを実現可能なメンバーと体制は他に引けを取らないと自負してます。
NPC維持のため政策ポイントが高めに設定されていますがGMこと私親方とギルドメンバー全員で政策PTをために動きます(`・ω・´)シャキーン

東部領はカンスト者が来る地域でもないですし、生産工房もないので不便な場所にありますが風光明媚な場所と幅広いLV帯の人が足を運ぶ地域ですから、少しでも利便性よく魅力ある領地にしたいですね。

ありがたい事にフレンドさんや友好関係にあるギルドさんからの支持もありますので、この選挙戦盛り上がるよう頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿