TERA韓国の大規模アップデートが予告されました。
10月27日
◇挑戦難易度や攻略方法によって報酬が変化する、新規インスタントダンジョン「修練場」の追加
・クリアする毎に高級紋章スキルが報酬として支払われる
・各クラス毎に15個追加予定
◇ギルド戦の追加、PvPのルール改定
・戦争宣言を行った場合、敵対関係のギルドと勝負がつくまでか降伏するまでPK宣言なしにPKが可能
・無法者宣言スキルが追加され、スキル発動中はPK宣言しなくてもPKすることができ、逆にPKされる事がある
・PKルールは悪用されないよう調整されている
◇成長速度の向上
・モンスター難易度変化、取得経験値UP、ドロップ率UP、クエスト報酬のUP
・パーティ時の経験値ボーナスの追加
◇UI利便性の向上
ショートカット拡張、装備プリセット
11月24日
◇新規インスタントダンジョンの追加
・特定のスキルを強化するオプションがついた武器・防具のDrop
◇サーバー間マッチング
・インスタントダンジョンにおけるサーバーを超えたクラスマッチング
◇クラスバランス調整
・スレイヤー、アーチャーの調整
0 件のコメント:
コメントを投稿