TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年10月20日木曜日

真夜中のアカシャ上級トライ

昨日深夜にギルメン4人でアカシャ上級を攻略しにいきました。
もともとギルメンだけでクリアしたいという希望なので、野良はいれず。
前回の反省点をいかしつつ装備の底上げと使用スキルの工夫や消費アイテムの活用方法を考え、まずは下級でイメージトレーニング。
アカシャの処理で手間取ってヒーラーを一度死なせましたが4人で全然行けました。

そしてそのまま上級。ますはアダノック。
開幕のランタゲを予定通り防いで角に固定。憤怒状態が切れた時のランタゲと地獄の炎がキャンセルできなかった時に死人がでましたが、4人で見事にクリア( ´∀`)ノ 5人だったら時間かからずに行けそう♪
アダノックはパターンに入れてしまえば安定しますね。

倒したときはリベンジだったのでPT全員歓喜(*´∀`)b
Dropは無いんですけどねぇw

そしてそのままパワーアップしたカラスチャにTRY!
憤怒状態がやはり早くシルカンとアマブレ系しか盾にはダメージソースがないのでとにかくターゲット固定。アタッカーがダウンブロー食らうと半分以上のHPと出血を食らうのでとにかく盾は固定!
こちらは崩壊することなくクリア( ´∀`)b
が・・・アクセは出ず><けちんぼ!

この勢いは止まらねぇ!
と次はアカカラシュ改ルグリヴァ!
憤怒モードの攻撃速度が倍速ビデオ状態で笑いすらこみ上げてきますww
あとは凶悪な超回復。DoT無いと無理かなw
時間もなくここでお預け。適性LV4人でくるにはここまでかなぁ

ともあれこの攻略の達成感がたまりません><それを共有できる仲間も居て嬉しいですな♪
週末にはアカシャクリアまで頑張りたいです!

PT構成:LV53ランサー、LV54ウォリ、LV52バサカ、LV52プリ

0 件のコメント:

コメントを投稿