TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年11月30日水曜日

ビビッシュ楽しっしゅ!

キャンペもありますが、12段階装備が集めやすく、交換でもらえる装備の性能もDropと同じなため恐怖と塔に飽きてた私としてはとても楽しいです♪CTも短いしね^^
ボスの攻略も安定しましたし、消費アイテムの素材もかなりでます。お金も高め♪

ボスからでる玉でもらえる装備ですが武器はデフォで速度8%が付いており残りのOPは完全ランダムなのですが、初めて交換してみたところ・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
W速度見事に付きました♪その他のOPも良いですね。敵対値上昇がも一個付けば・・・かもしれませんがそこまでは望めない( ´∀`)これでキリアンの盾とも地獄の強化ともお別れです。
見た目があふんなので変えたいところですが。
交換装備は取得時にOPが決定されるので取得するまで解りません。必要数は390個と高めではありますが、強化する必要がないので上級IDの武器が出るまではこれで十分そうです。
サブキャラの58装備もこれでいいんじゃないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿