TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2011年12月28日水曜日

バルター、ミステル、ジュラス→エリーヌに統合

とうとうサーバーの統合が決まりました。
エリーヌ民としては、現状人が少ないなぁという事はなかったのですがプレイヤーが増え物流が促進されるのはいいことだなぁと思います。

サーバー横断PT検索などの機能も控えているはずですが、それより統合を優先したのはユーザーの評価をみても英断なのかなと思います。

統合に伴いキャラクターが9体以上保持できなくなったわけですが、エリーヌ、ジュラス、ミステルをメインで活動している方でサブを育てている人はバルダーにサブを作ると良いでしょう。

来年の1月18日まで新兵キャンペーンをバルダーではやっていますので、LV10になるとEXPが2倍になる英雄の凱旋をもらえます。LV50以上は使えませんが2~3レベルは一気に上げることができるので非常に便利です。

アイテム持っての統合なのでアイテムを倉庫に入れておけば問題ありません。
臨時倉庫に保管され、あとから引き出しできると思われます。

L1のキャラを作ってミッションだけ報告し遠征地まで来たらログアウト、これを8体分行なって塩漬けしときましょう。休息ポイントがたまり次第ミッション進めながら雑魚やればあっという間にLV10です。
女神の贈り物はサーバー移転に伴い喪失してしまうので必ずアイテムとしてキャラクターに持たせておきましょう。


8体分行えば英雄の凱旋が24個手に入り統合先の鯖でサブに利用できます。
今は休息ポイントもあるのでまったりサブ育てるのであれば1キャラに4つ位あれば十分かもしれません。

キャラクター削除待機期間があるのでサーバー統合一週間前には不必要なキャラは削除しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿