TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2012年2月18日土曜日

ケルサイク上級初クリア

チーン
残り2%で暴れに対処できず死亡(´・ω・`)おやっさん、俺は真っ白に燃え尽きたよ・・・・。
大ジャンプの時のフォローですが自分が慣れてないのもあってみんな遠くへいってしまうw
ともあれクリアできたし何より野良で組んだ人が色々アドバイスしてくれたのが収穫になった!フレ増えたし( *´∀`)

装備は
名品ゴールドリーフ鎧+9 ダメ反射、最敵対ダメ減少、前方ダメ減少、回復効果
名品ゴールドリーフ手甲+9 敵対値、
名品ゴールドリーフ脚甲+8 
ジャンバルマン指輪 行動不能×2、幻舞道化指輪 行動不能、状態悪化
グラドゥシ耳飾り 気絶時間減少×2、回復効果×2
武器 仙顎竜の槍 リザレクションCT20%減少

使用消耗品
・ポーション
・ヒールポーション
・リカバリポーション
・攻撃速度上昇スクロール
・保護スクロール
・永遠の聖水
・戦闘活力の聖水
・ゴールデンポーション×2
・若獅子
・クリ保護書

装備的には今のところ不自由は感じなかったかな、被ダメを少なくするよりは、ヒール受ける機会が多いのでその辺の負担をいかに減らすかにウェイトを置いたほうがいい感じ。
大ジャンプ以外は貫通しないのでちょくちょく減るHPを、ポーションやリザレクション、アイアンウィルで補っていく感じでしょうか。

武器は赫怒+9あるのですが、ダメカット量も変わらないので新ID武器で十分です。
ゴミ扱いしてたリザレクションCT20%減少が実はケルサイクでは最も使いやすい武器なんじゃないかなと・・・。
回復量は10%あるか無いか位ですが、紋章を挟めば通常60秒が36秒毎に約9kセルフで回復できるので貴重です。

次回はエクストラポーション使っていこうかな( ´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿