TERAは月額基本無料サービスへ

TERAは月額基本無料サービスへ
TERAは月額基本無料サービスへ

2012年2月7日火曜日

LV58カンストしたら何をすればいいのか。

LV58でカンストになりますが、その後どう楽しんでいけば良いのかまとめてみます。

LV57前で希望の村周辺のクエストや、ミッションクエストを進めていけば比較的すんなりとLV58になるかと思います。LV58になれば装備可能な武器防具の種類が増えるので、計画的にアップグレードしていきましょう。

①恐怖の迷宮 下級
Mクエ報酬で貰える伝説防具にLV58クリスタルがあれば十分です。ランダムでDropする真・荒野~シリーズの武器があれば楽にクリアできます。
現在は下級でも3等級防具・武器がでるため下級にも価値がでました。
また、思念の玉で交換できるベノムアーマーシリーズは黒紋塔上級を安全にクリアするのに所持していると便利ですし、オーシャルリーフシリーズは11段階防具で強化できるため手・足は性能も良いためオススメです。

②黒紋塔 下級
難易度的には難しくないのですが、ある程度の火力が無いと最後のトゥルサでジリ貧になります。
防具はともかく、武器は恐怖の迷宮で取得できるキリアンシリーズ、暗黒シリーズがあれば良いでしょう。死霊術師シリーズ、運が良ければ緋術師シリーズを揃えましょう。
思念の玉は塔の方が数多く取得できます。

③ビビッシュの実験場
黒紋塔下級をクリアした装備があれば、ビビッシュの実験場は問題なくクリアできるでしょう。
ただし、攻略方法をある程度熟知していないと全滅する場合が多いので注意。
ここれは試練の玉で装備を交換できるので、武器は玉交換だと中型・速度が通常で付くためオススメ。防具は中型ダメが通常で付くDrop品がオススメです。

④鉄壁の修練所
暗黒・秘術シリーズかビビ装備があれば挑戦しましょう。
高級紋章は積極的に取得していきましょう。

⑤恐怖の迷宮 上級
ビビ装備があれば十分、黒紋塔下級がクリアできるなら十分クリアできます。
ここでは暗黒シリーズ、運が良ければ幻舞シリーズを取得できます。

⑥黒紋塔 上級
ビビ装備があれば十分、恐怖の迷宮上級がクリアできるなら十分クリアできます。
ここでは緋術シリーズ、赫怒術シリーズを取得できます。

⑦ジャンバルマンドーム グラドゥシの結界
ビビ装備があり攻略方法を理解しておけばクリア可能です。
火力不足を感じた時にはCT減少ポーション、スクロールで補いいましょう。
1等級相当の装備・アクセがごろごろでます。

⑧ケルサイク 下級
暗黒シリーズ+8、秘術シリーズ+8、ビビッシュ装備、新ID装備以上必要です。
装備よりも多彩な攻撃を熟知する必要があります。
破滅の宝玉が貰えます。

⑨ケルサイク 上級
言わずもがな最上級ダンジョン。特殊なデバフを防ぐため、破滅の宝玉で交換できるためゴールドリーフシリーズを揃えて強化する必要があります。今は思念の玉を破滅の宝玉に交換できるため、ケルサイク下級が未クリアでも装備を整える事ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿